« 無限ループ | トップページ | 祝!新記録 »

2007年6月25日 (月)

枯れない涙

とうとう最終回を迎えた月9ドラマ『プロポーズ大作戦』

ここ1年、まともにドラマなど観ていなかった私が、毎週欠かさず見続けたドラマ。それがこの『プロポーズ大作戦』 ← くどぃって(笑)

毎回毎回涙するも、今日ほど号泣した回はなかった最終話は、もちろん私の希望通りにハッピーエンド♪(当然っしょ!!)

なんといっても、あのケンゾーのスピーチが効いた!
こっから私の涙はノンStop.止めどなく流れる涙は、まるで枯れない井戸から湧き出る水のよう。(って、そんなキレィなもんじゃなぃけど)
あまりの号泣に、途中でチョットえずいてしまう始末。(オェ)

が、えずきながらもあることをこのドラマから学んだ私。

それは.....

“後悔はしない! だから自分に正直に、したいことをする。” です。

なんか、前にも書いたような気がするけど、そこはまぁ再認識っつぅことでスルーしてね♪(なんかテンションが変)


つか、本日2回目のBlog更新じゃんか!(イェイ)

|

« 無限ループ | トップページ | 祝!新記録 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。