« 傍観者 | トップページ | ぺんだこ »

2007年6月12日 (火)

「ブルー ブルー」

さて今日のTitle。何を示しているか分かった人は私と同程度の知識レベル?(笑)
なんてね...知ってる人は知ってるからな。(まぁ気にすんなよ!)

と、まぁのっけからバカやってる私ですが、実はこのいつものひとり会話がむなしく感じる程、今日はテンションが下がっているわけでして...

理由はいろいろ(ホントいろいろ)
もぅいぃ加減どうにかしたいのだけど、一向に開けない“けもの道”にフラストレーションは募る一方。
まぁ結局のところ自分次第なんだから、自業自得だよね(文句は言えんよね) ← つか、Webで配信してるし・・・

(!) ← おっ、何かに気付いたか?
“はっ! イケん イケん”
危うく鬱々modeに突入するとこだった。。。

“こんな時こそ、清く正しく(?)健康的にスポーツで汗を流して気分をリフレッシュ!”
と、思い付きだけはポジティブに成長した私。
今から自転車でチョットお出かけ(サイクリングというスポーツね)しよっかな♪(なんてね)

|

« 傍観者 | トップページ | ぺんだこ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。