« a seller 【春夏秋冬】 | トップページ | 朝の小雨と携帯メール »

2007年6月 3日 (日)

ピッカピカの感想文

「先生あのね」

6月3日(日)くもり/雨

今日は、おともだちと『スパイダーマン3』をみました。
おもしろかったです。
そして、ごはんを食べました。
おいしかったです。
そして、バスにのって帰りました。
たのしかったです。

なんじゃこりゃ?な今日のBlog.
前々から感じていた文章表現力の限界を打破すべく、新境地に足を踏み入れてみたのですが.....(うぅ~~ん、どぅでしょう?)
だぃたぃ、何かにつけ“初心に戻れ”と言うのがイケなぃ。(誰だ!そんなこと言ったのは!!)
バカ正直な私は、それに倣って日記といぅやつに初めてふれた小学1年生に後退。 ← 後退すんのかよ!つか、“初心”じゃねぇ~し。
その結果、「です。ます。した。」と「そして」から構成されるなんともシンプル(?)な文章が完成。(上記参照)
簡潔で見易い文章ではあるけども、情景がひとつも浮かんでこない面白くもなんともなぃ文章に、失敗を否めない私は、明日からまた新たな表現方法を模索することとなったのでした。(チャンチャン) ← って、勝手にオトすなよ!

|

« a seller 【春夏秋冬】 | トップページ | 朝の小雨と携帯メール »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。