« ピッカピカの感想文 | トップページ | 頭痛のもと »

2007年6月 4日 (月)

朝の小雨と携帯メール

昨日は朝から曇り空。9時半頃には雨粒ポツポツ、食料品の買い出しも“まぁいっか”と思わせるそんな雰囲気の朝。

では、これから一日中部屋にこもって何すんだ?の自問に、いつになく思い付きのいぃ私は
“ロンバケを観る!これどぅよ?”
と、自信満々に即答。 ← つか誰に向けて?

※ロンバケ・・・「LongVacation」の略。
てか、こんな(↑)説明なんていらないよね?ってほど有名なドラマ。当然、みなさんご存知ですよね??(なんてね。ちょっと偏見)
初夏になると必ず観たくなるこの「ロンバケ」は、私のドラマランキング第1位を何年死守してきたことか...で、今年もまさにそんな時期に差し掛かかり、観たぃ 観たぃ が募ってきたところで、今日といぅ絶好の日和(?)が到来。
この日を利用しない手はない!と、DVDをPCにSetし(もっと大画面で観たぃ!)ソイラテをおともに上映開始。

懐かしい音楽とともに始まるドラマに、開始5分で没頭する私は、一気に第5話まで視聴。
このまま最終話まで制覇なるか?と思われた矢先、携帯mailの着信音が鳴り響き、上映会は一時停止。

で、この後のことは、昨日の拙いBlogの通りとぃうことで、、、 私の“「ロンバケ」コンプリート大作戦”はあえなく終了。来週の日曜日まで持ち越されることとなったのでした。

|

« ピッカピカの感想文 | トップページ | 頭痛のもと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。