« 宝石箱の蓋 | トップページ | 金曜の夜に »

2007年6月30日 (土)

傾向と対策

前回のBlogを見て確信したことがひとつ。
それは.....

“長編記事がだんだんと増えている” とぃうこと。

前々からそんな傾向を薄々感じていた私。
“でも、書かなぃよかいぃじゃん!”
と、見てくれる人のことなどお構い無しの態度を貫いてきたのですが、、、 さすがにこぅ何度も続くとね。(うざぃよね)

いつだったか、オバ様のアイドルこと綾小路きみまろ(さん)が「世に言うおばさんとは?」で、

「おばさんは、人の話を聞かない」
(つまりは、自分のことばっかり)

と、言っていたのを思い出し、

“これはまさに今の私じゃんか!”(やべぇなオィ) ← あれ? これは口汚くなぃのか??

と、これまた昨日に続く“人のふり見て我がふり直せ”のことわざを実感し、

“やっぱ自重しなぃとね”
“まだまだオバさんにはなりたくなぃもんね”

なんて、言ってるそばから結構長ぃんだもん、嫌になっちゃうね♪(エヘッ) ← つか「対策」はどうした?

|

« 宝石箱の蓋 | トップページ | 金曜の夜に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。