« 大移動!悲劇的ビフォーアフター | トップページ | 危険指定区域 »

2007年6月19日 (火)

らしさ

とぅとぅ一日空けてしまったBlog更新。

昨日の深夜11:59の時点で“あぁもぅ間に合わん”で、またもや数時間遅れの日付を跨いだ更新が決定したのですが、、、 ここ2、3日寝不足気味だった私は“早起きして書けばいぃさ”と、即就寝。

そして迎えた翌朝8時。
起きられると高を括っての目覚ましノンsetは見事玉砕。完璧遅れを取ってしまった結果“これにて6/18(月)のBlog更新は断念”に。。。
(まぁ書くことがなかったといぅのも大きな一因ではあるのだけれど・・・)

“今月は全日更新コンプリートなるか!?”と、若干の期待を自分に寄せてはいたのですが、“やっぱこうなったか”の水無月中旬。
折り返し地点以降の更新履歴は果たしてパーフェクトとなるのでしょうか?(それは私の心掛け次第なんだけどね♪)

|

« 大移動!悲劇的ビフォーアフター | トップページ | 危険指定区域 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。