« らしさ | トップページ | RevengeⅡ »

2007年6月20日 (水)

危険指定区域

Cafe依存症だと自己診断を下すこと1週間。未だ抜け出さないでいる(抜け出す気は毛頭なぃのだけれど)私は、唯一の対策として“あっち方面に行かない”ことを徹底。
※あっち方面とは、スタバ&ラフォーレのある辺り

まぁコレはこれで一応功を奏していたのですが、(といっても3日程度)代わりにiceの買い食い行為が顕著になり、物珍しいフレーバーを見付けてはベロンベロン舐めくさる。
そんなはしたない姿を晒す私は、今日も堂々たる態度でベロンベロン。 ← これ気に入ったかも♪

Image088 ほうじ茶ソフトクリーム

高島屋地階「お茶の宇治園・茶房なごみ」にて
263yenで熱ぃほうじ茶も付いてきてお得感は◎

が、これだけで終わらないのが私のBlog.
止むに止まれぬ事情で自己規制していたZoneへ足を踏み入れることとなった私は、全身でそれらを意識しつつ用事を遂行。
“さてと、あとは帰るだけ”(頑張れ私!)という段になり、

“あ、ちょっとそこのコンビニへ”
“あと、本屋にも...”

と、なんやかやと理由を付け二の足踏んでる自分を確信。
これに気付いてしまった瞬間、ストッパーはどこかへすっ飛び、私は迷うことなくスタバへGo.
もちろんラフォーレにも行きましたが、ここは安全制御装置が始動し、無駄(?)な散財を回避することができました♪
(つっても、月末のSaleに備え今日は我慢といぅだけなのだけど・・・)

1年前までは“鉄のよぅな自制心”が自慢だった私。(いゃコレ冗談じゃ無しに)が、今やとてもじゃなぃが「自制心」について語れなぃ(おこがましくて、とても とても)ゆる~ぃ私は明日からまた新たな対Cafe依存症策を講じる必要に迫られるのでした。(って、もぅ引きこもるしかなぃじゃんねぇ) ← つか、その前に“鉄のよぅな自制心”とやらを取り戻せよ。。。

Image061 今更ながらの
T バナナココナッツフラペチーノ

ホントはアズキクリームフラペチーノをいきたかったんだけど、なんか“小豆”って気分じゃなかったんだよね。。。 っつぅことで、アズキクリ...は次の機会に、、、って、明日かも?なんてね(笑)

|

« らしさ | トップページ | RevengeⅡ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。