« 危険指定区域 | トップページ | 夏の思い出 »

2007年6月21日 (木)

RevengeⅡ

昨日のもしかするかも(!?)発言に反し、今日はミスドに赴いた私。
Takeoutには、しばしば来店していたけれども、きちんと腰を据えての飲食はかれこれ1ヵ月ぶり?(・・・だと思う)

実のところ、昨日の深夜2時過ぎまでは「スタバ de アズキクリームフラペチーノ」がほぼ確定だったのですが、眠りに就く直前、突如頭に閃いた「ポイント de スクラッチ」に急遽予定を変更。
こうして、やり残したコトを達成すべく、本日わざわざミスドへ来店(そして休憩)

根性で貯めた416Pointからマイナスすること100Pointで、1回Challenge.
“三度目の正直”となるか?の結果は如何に.....

(!) ちょっとは報われた??
3等 ポン・デ・ライオン ストラップ

「正直」改め“二度あることは三度ある”の惨敗は、ポイントカードに「-100」の印字を残して終了。
この店舗から出される1等クジは、残すところあと3枚。
果たして私はそのクジを引き当てることが出来るのか否か。。。 それは次回チャレンジのお楽しみ♪
(つか、手っ取り早くヤフオクかなんかで落としたらいぃじゃんねぇ...って、それじゃあ意味なぃんだけどね)

Image093 これが、3等の景品。
まぁ可愛ぃからいぃけど・・・でもやっぱおっきぃのが欲しぃ!

っと、一応本日menuのご紹介。
バタークランチとカフェオレを戴きました♪
が、久々のおかわり3杯はさすがにキツかった(お腹パンパン)

|

« 危険指定区域 | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。