« 祝!新記録 | トップページ | 世代交代 »

2007年6月26日 (火)

Try ~ Catch

前記事の更新後~早朝にかけて、眠れなぃ私がとった行動。
それは、、、 ただひたすらインターネット。 ← 読書くらぃせぇよ

“何か良きものはなぃかしらん?”と、探索すること約10分(早っ)
今の私にうってつけのコラムをMSNで発見。

その名も「ストレスに克つ! ワンポイント 心のサプリ」 ← おぉおぉ、病んでるねぇ~
私が見たのは、どっかの漫画家さんの“場合”だそぅで“頭で考えるより、身体の声に耳を傾けて”らしぃ。。。

それには、いくつか具体的な内容があって、、、
1.裸足で土の感触を確かめる → どこで? 公園でひとりでやれってか?(変態じゃんか!)
2.人に触ってもらう → 誰に?
3.深呼吸して横隔膜を下げる → これやったらムセるし・・・
4.猫なんかの生き物に触る → 野良猫or犬?(咬まれたらどぅするん?)
そして、“料理”。
これはまぁ上記に比べると一番やりよぃかもしれなぃけれど・・・ 実は先立つ道具が全然ナィ。(一人暮らし歴数ヵ月とは思えなぃ程に)

と、まぁあまり役には立ちそうになかったけれども、一応参考程度には...ってね♪(心には留めておくよ) ← って、何様?

そして今日も眠れぬ夜をひとり体感する私は、昨日に倣ってインターネット三昧すること只今の時刻am1:23.
瞳はしぱしぱ、肩はコリコリ。なのに頭はスッキリClearって、どうなんコレ!?

|

« 祝!新記録 | トップページ | 世代交代 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。