« 一年のお願い | トップページ | Viva☆勢い »

2007年7月28日 (土)

Beauty Project

2、3週間前位に購入していた本。

Image147 『女性の品格』

著:坂東眞理子


TVや書店で今話題のベストセラーとして紹介もされていた、そんな一冊。
強く、優しく、美しい女性になるための66の法則が記されているらしく、当たり前だけどその実、結構難しい振る舞いを具体的にアドバイスしてくれている本みたぃ。。。 (って、まだ読んでないから分かんなぃけど)

基本的にこういった類の本は私は買わない性質だったんだけど、「新書」と「話題」といぅTwo Wordsに惹かれて購入。まぁそんな単純な理由だけじゃなくて、やっぱりいち社会人且つ大人の女性としては、気にするところだったといぅのも大きな一因だよね。 ← だったら、早く読めよ!

で、本日やっと本書の読みに着手。
土曜のスタバで独り“品格”について、思いを馳せる私は既に素敵なWoman?(なんつってね)

|

« 一年のお願い | トップページ | Viva☆勢い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。