« キチガイ太陽 | トップページ | 悲しい時 »

2007年7月24日 (火)

Boss戦

さんで まんで ちゅ~で~♪
Sunday, Monday, Tuesday,.. ...の、週空け2日目、月曜日。

感覚的には完ぺき週始めのこの日ばかりは、滞りなく穏やかに過ぎて欲しぃのが希望。(なんせ出足は大切だもんね♪)
なのに、もぅすぐ日付も変わろうかとする23時台。お風呂に入ろうとしたところ、なぜか目に留まった排水溝。

「おやおや!?」

見てしまったが最後、キレィ キレィ(お掃除ね)しないことには入浴どころの話ではなぃ。
つぅことで、入浴前にちょいとお掃除をと、ブラシ片手に裸のままオエップ(=排水溝)と格闘する私。

所要時間約20分。予想よりも遥かに時間Overしてようやく終了。(見事撃退)
やり切った感に満足した私はやっとお風呂にありつけた訳なのですが、、、 “いゃ~ん。お湯がぬるくなってる!”
そりゃそうだ。いくら夏と言えども、20分も放ったらかしたらお湯も冷めるだろうよ。

結局またまた裸のまんま、お湯が溜まるのを待つ羽目になったSexy勇者様。(アハ♪)
戦いに勝利したものの、どうやらレベルアップまでは適わなかったみたぃ。(まだまだ経験値不足?)

|

« キチガイ太陽 | トップページ | 悲しい時 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。