« 忘れた頃に... | トップページ | Hits! »

2007年7月21日 (土)

HALF & HALF

これって話題(?)になってるのかなぁ。。。

「脳内メーカー」

今朝方、ポータルサイトの片隅から拾ったこの情報。
なにやら、ちまたで流行っているそぅで
『名前を入力するだけで、脳内を除くことのできるシステム』なんだって。
自分の頭の中が何の割合で占められているかが分かるらしく、かなり面白くて口コミで広がってるんだってよ。(本当かよ)

“朝から胡散臭そぅなものにハマってしまったなぁ”と思いつつも、右手はマウスをClick.
まんまと流行に乗せられた私の脳内imageは.....

ハィ、これ(↓)。

0721_2 なんじゃこれ!?

単純なのもさることながら、愛&欲の2つって。。。
どぅなんコレ??

想像だにしなかった結果に、ただただ驚き。
が、知性の欠片もなぃ診断に私のプライドはズタズタ。これじゃあ、原始人並みの思考回路じゃんねぇ?

|

« 忘れた頃に... | トップページ | Hits! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。