« HALF & HALF | トップページ | キチガイ太陽 »

2007年7月22日 (日)

Hits!

先日ローカルTVにて素敵情報をGetした私。
なにやら有機(やったっけ?)野菜mainのお料理を提供してくれるお店が、つぃ数日前にOpenしたそぅ。
そりゃ野菜大好きな私としては、“「一度は行かなきゃ!」でしょう”で、さっそく初見参。(しかも中途半端な15時台に...)

ホントはDinnerがよかったんだけど、それは叶わず。今日のところはカフェTimeで我慢。
なもんで、本命のサラダを口にすることは出来ず、代わりにチョット目を引くコチラ(↓)を注目。

Image145 『うめはちスムージ』 600円

こんなの(↓)が入ってるんだって。。。
紀州の梅・はちみつ・低脂肪ヨーグルト・豆乳

実はあんまし期待してなかったのだけど、それを見事裏切る美味しさ。
未だかつて味わったことのなぃTasteに「嬉スィ 美味スィ 珍スィ♪」で、一発でハマってしまいました。
ちょっと変わった味を求めている人には、オススメの一品です!(私の一押し)

まぁでも、豆乳がダメな人はいけんだろぅなぁ。。。

|

« HALF & HALF | トップページ | キチガイ太陽 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。