« 金曜の夜に | トップページ | 芽生えの時 »

2007年7月 2日 (月)

青い鳥

先日、郵便受けに「不在通知書」が、

“お! 珍しぃ。 お届け物か?”(何だ 何だ)

と、まずは郵便の種類を見ると、ソレは「定形外郵便」だそう。
次に送り主の欄に目を向けると、そこには見たこともない会社名(?)が、

“一体何ぞや?”

怪し気な会社名に若干不安になる私。が、私宛とぃうことは、向こうは私(の情報)を知ってる訳で、、、 とりあえず再配達のtelをして、本日中にブツが届くように指定。
そして、待つこと数時間。
私の手元に送られてきたモノは、長3号封筒に納まる程の丸みのある物体。
依然身に覚えのなぃ配達物を前に、“どうしよっか・・・”と悩んでみるも、好奇心から勢い良くビリビリ開封。

さてはて? 送り主不明のブツの正体は.....

Image113 ← コレ

キャンドル 2個セット
その名も
  「幸せを呼ぶ小鳥オードリー」

商品見てから思い出す。

“そぅ言えば、なんかの懸賞で送ったよぅな気が・・・ つか送ったな”(確信)

甚だ危険な衝動的行動。運良く“懸賞品に当選”「めでたし めでたし」で、事なきを得たけど、

“これアクどぃ郵便商法とかだったらヤバかったよね”

と、開封してから思う私は、やっぱり“めでたし”でかまわん?(って、オトしてる場合じゃなぃよね) ← そうだろ!

|

« 金曜の夜に | トップページ | 芽生えの時 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。