« Boss戦 | トップページ | 一年のお願い »

2007年7月26日 (木)

悲しい時

気分が塞ぎ込んでいる時に限ってChoiceするもの全て涙を誘うものばかり。

Music、Movie&Book...etc..

もぅいぃ加減たぃがいだろ!っていぅくらいなのに、泣き虫具合はエスカレートする一方。

でもまぁ独りで居るぶんには何の問題も無いからいぃっちゃあいぃんだけど・・・ それでもね、やっぱりね、元気が出んよね。(これはいかんよね)

つぅことで、打開策をと思案に暮れた今日一日。気付けば「食わず嫌い」をなんとはなしに観ている私は、結局良き案も無きまま、明日を迎えることとなったのでした。
(まぁBlogを更新したから"良し"とするか)

|

« Boss戦 | トップページ | 一年のお願い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。