« ほぼ裸族 | トップページ | くじけた2日間 »

2007年7月14日 (土)

軟禁嬢の暇潰し

台風接近に備え、お部屋で大人しく時を過ごす私。
が、実際はいつになく活動的に立ち働いた珍しい日。

起床直後から、入浴と並行して1回目の洗濯。
お風呂から上がる頃合を見計らったかのような出来上がりのピーに、タオルを巻いたまま干し作業に移る私。
終了後は本日2回目の洗濯に掃除機&雑巾掛け。
それら諸々していたら、正午を少し回った位の時刻に。。。

が、「少々張り切り過ぎたか?」予定していたスケジュールから大幅に時間短縮され“今日のやらねば事項”は終了。
と、なるとすることなくなり結局いつものネット三昧。

それでもせぃぜぃ2、3時間が限度。
またまた“することねぇ~(暇っ!)”の状況に陥り、“何しよかしらん?”と考えること数分。
急に頭に浮かんだ『クッキー作り』

“そぅ言えば、小学生の頃はよく作ってたなぁ~”なんて懐かしく思ってたら無性に作りたくなって、、、 が、しかし先立つもの(= 材料)が何ひとつ無い!てか、そんなことよりも決定的に不可能なこと → オーブンがない!!

“折角いぃコト思い付いたと思ったのに・・・”

素敵な思い付きに悔しい思いをしつつ、“まずは、環境整備をせないかんなっ!”と、強く思う私なのでした。

|

« ほぼ裸族 | トップページ | くじけた2日間 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。