« 灯台下暗し | トップページ | 短冊に馳せる思い »

2007年7月 7日 (土)

知的余暇活動

休日朝の過ごし方。
ちょっと前まではスタバで読書がStandardだったのですが、近頃ではもっぱらミスドで数独と、場所もすることも新規一変(?) ← なんだコレ?

別に場所まで変える必要はなかったのですが、スタバで一心不乱に数独に取り組む姿を晒すのはさすがにね。いくら他人の目を気にしない私でも少々お恥ずかしぃ。
なもんで、ミスドと相成った訳ですが、なら恥ずかしくないのかといぅとそぅでもなくて。。。 (コレなかなか)
まぁ、とりあえずは集中できるからいぃとして、それよりもなによりもミスドを選んだ理由は他にあって、、、

この時期だから歓迎される
“冷房ガンガンの店舗内”

暑がりの私でも若干寒気を感じる程の冷気。
が、ホットカフェオレを飲みながらのTry a 数独にはうってつけの環境。
涼しい中で思考は冴えまくるし、カフェオレ効果で胴の辺りはポカポカあったかいしで、そりゃ私にとってはGood Better Best .

まぁ、みなさんも参考に...と言いたいところですが、そんな休日朝か数独しにわざわざ出掛ける人なんてそぅそぅ居ないよね。

|

« 灯台下暗し | トップページ | 短冊に馳せる思い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。