« × 3 | トップページ | ほぼ裸族 »

2007年7月12日 (木)

ハッピージンクス

只今“幸せになりたぃ!”症候群にある私。
その気持ちは日増しに強くなるものの、現実は私に(殊に?)厳しく、幸せが訪れそうな片鱗すら見えないそんな日々。

そんな毎日に不安と焦燥感を覚えた私は、自ら幸せを掴むべく、ある行動に移った。。。 のだけど、それがまた、小学生が起こすActionの域なので、あまり大きな声では言えなぃ(って、Webで配信するなっつぅの!)

ハィ、それでは開き直ってお教えします!

 ↓ コレコレ、このペンダントに私の幸せを託しました。

Image142_1 「クジラの尾」のモチーフは、海を愛する人々に最も愛されるハッピージンクスらしぃ。。。
(別に私は海を愛している訳じゃなぃんだけど・・・)

とにかく幸せを連れて来てくれるみたいなので、それを信じてチョット待ってみようと思います。(って、何を待つんだ?) ← つか、他力本願ではいけないのでは?

|

« × 3 | トップページ | ほぼ裸族 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。