« Hits! | トップページ | Boss戦 »

2007年7月23日 (月)

キチガイ太陽

7月中旬ともなれば、もぅ思っきし「夏っ!」なはずなのに、私の肌はどぅもそれにそぐってなぃよぅ。。。

“こんなの嫌っ!”
なにがなんでも夏感覚を手に入れたくて、ムリからテンション上げにかかった私は、まず手始めに“これぞ夏っ!”ってカンジの音楽をただひたすら聴きまくってみた。

とは言っても、気に入らなぃ曲は苛々を招くだけなので、そこは一応選んでListen.
出来上がった再生Listの中身は、“やっぱし、こぅなったか・・・”のほぼORANGE RANGE(笑)
しかも昔のは大概聴き飽きてるから 飛ばし 飛ばし のAll一節聴き。結局通しで聴けるのは「イケナイ太陽」くらぃ。

なカンジで、今朝はその「イケナイ太陽」を再生すること、なんと連続5回。
少々気違いじみてる行動に自分でも若干引き気味。でもまぁテンションだけは着実に上がってるから“良し”としとくか?

|

« Hits! | トップページ | Boss戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。