« 一足遅れの次なる課題 | トップページ | 灯台下暗し »

2007年7月 5日 (木)

ON

朝起きてするコト三箇条。

 一.といあえずメガネ(コレなぃと全然見えなぃ)
 二.すかさずPCの電源オン
 三.目覚めの「野菜生活&BERRY CHOCOLATTE(ソイ仕様)」

そして、続くはMail&Newsチェックと私の毎朝はこんなカンジ。
だぃたぃ、「三」の途中で身体が起きてくるんだけど、、、 近頃はどぅも具合がよろしくなぃ。
それでも、頑張って身支度し始める私。

“小綺麗にしとかないとね”
“人目もあるしね”

そんなことを思いつつ、“着る服選んで 顔整えて”をしていると、なぜだかだんだんと気分も盛り上がってきて、最終チェックを行う頃には、気合はハリハリ、バリバリのお出かけmodeに突入。

依然、身体は起きていないものの、気力で動く私のカラダ。 “やっぱり見られることを意識すると違うのかなぁ” なんて、うっすら思いつつ今日も頑張る私は、まだまだ現役選手? ← 何の?

|

« 一足遅れの次なる課題 | トップページ | 灯台下暗し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。