« 軟禁嬢の暇潰し | トップページ | 投稿文書ができるまで »

2007年7月17日 (火)

くじけた2日間

またまた出ちゃったサボり癖。

“明日の朝一番にまとめて更新すりゃいぃさ”の日曜日。
“久々の連休。だからBlogもお休みだろ?”の 「海の日」 祝日 月曜日。

書かないと決めたその時はそりゃ気楽なもんだけど、後々悔やまれる“やっときゃよかった”は、バカみたぃに繰り返される恒例パターン。

“やっぱ私って一生こんなんなんかなぁ”

と、思わずにはいられない本事象に、

“まぁ人間、所詮完璧なんてなぃよね”

と、すぐさま逃げ道を作る私はやっぱりずっとこんなん?(笑) ← つか、笑い事じゃねぇ~し

|

« 軟禁嬢の暇潰し | トップページ | 投稿文書ができるまで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。