« 投稿文書ができるまで | トップページ | 忘れた頃に... »

2007年7月19日 (木)

今昔物語

今日のTitle。別に内容が今昔物語に似通っているとか、随筆チックだとかいう訳ではなくて、、、 “前できたことが今はできん”といぅ、ただそれだけのこと。(そぅ、それだけのこと。)

で、それは何かと言うと.....

こんな場で言うのも憚られる(つか、恥ずかしぃ)
「妄想」(みたぃな?) ← 意味分からんし、古ぃし
もっと聞こえを良くするならば「白昼夢」とでも言っときましょうか。

思い返せば、小・中・高の学生時代が最盛期だった私の妄想癖。頭ひとつで2、3時間は余裕で楽しめる素敵能力は、今や見る影無しの、完璧昔の産物。

まぁイィ歳した大人のすることじゃなぃから別にいぃんだけど。。。 なんかね。寂しぃよね。(想像力が失われたようで・・・)

TDLなんかの待ち時間対策にはもってこいの能力だったのにな。(惜しぃな)
どうにかして、養われんだろうか?(いゃ、本気で)

|

« 投稿文書ができるまで | トップページ | 忘れた頃に... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。