« 青い鳥 | トップページ | 一足遅れの次なる課題 »

2007年7月 3日 (火)

芽生えの時

最近なぜか柑橘類にハマってる私。

気付けば常備するガムはライチレモン(by キスミント)に、飴はシークヮーサー(これは100均仕様)
お酒代わりの炭酸飲料はAsahiの「レモンを搾ったMITSUYA CIDER」と、まさに柑橘三昧。

そして先日Cafeにて注文した品が「ゆずスムージー」と、完璧なまでに【citrus fruits】に染まった私の舌事情は、以前に比べてちょっと大人(!?)
敢えて路線変更した訳でもなく、体が欲しているのだから、正真正銘大人への階段を上っているのは確実。。。 だよね? ← つか、遅くね?

これからもますます成長の期待出来る私の今後に.....乞うご期待!

Image111

← コレが

ゆずスムージー ね。

ちなみにST-MARC CAFEにて、、、 でございます。

|

« 青い鳥 | トップページ | 一足遅れの次なる課題 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。