« 短冊に馳せる思い | トップページ | × 3 »

2007年7月 9日 (月)

土曜の夜に

1週前の「金曜の夜に」に続き、今週は土曜日に外飲み。

行ってみたぃお店をチョイスして「来店→成功」となるのが楽しみのここ最近。
前回は言うまでもなく成功。そして今回は、、、

“まずまず(かな?)”

お店の雰囲気は「A'」。唯一の減点ポイントとなったのが、私の大好物「枝豆」の調理方法に問題アリ。
なんと、紅茶で茹でているみたぃで、茶葉付きの紅茶風味でなんとも複雑なお味。
奇を衒うのもいぃけれど、やはり枝豆は普通に塩茹でが一番だと思われる。。。

なもんで、今回の総合評価は若干低めの「B」と相成りました。

次回は最高ランクの「S」が出るのか否か、、、 私のセンスの見せドコロだねこりゃ。

Image130 これが問題の『紅茶枝豆』

よく見ると分かると思うけど、ふんだんの茶葉が...
これのお陰で、私のお手ふきは見るも無残な茶葉まみれに

|

« 短冊に馳せる思い | トップページ | × 3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。