« ON | トップページ | 知的余暇活動 »

2007年7月 6日 (金)

灯台下暗し

本日またまた素敵Cafeを見付けてしまった私。
(正確には私が見付けた訳ではなぃのだけれど・・・)
しかも、それがものすんごぃ近場といぅから驚き...加えてカフェmenuの他、お酒(カクテル)も出してくれて、深夜1時まで営業しているとぃうのだから、まさに今の私にうってつけのお店。

今まで気付かなかったのが、悔やまれてならなぃそんなこのお店は、さっそく私のカフェListに登録され、しかも上位にランクイン。

恐らく眠れなぃ夜はココに入り浸りになるのではないかと危ぶまれる...そんな危険を孕んだ今回のカフェ発見。
嬉しさと一抹の不安を残して、私に委ねられる次なる来店は、果たして良い思い出となるのでしょうか。

Image128

手作り感あふれる器。
初来店&初注文の品は...

カフェオレボウル(左側)に入った『チャイ』
想像以上に美味しくてHappy♪

|

« ON | トップページ | 知的余暇活動 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。