« ハッピージンクス | トップページ | 軟禁嬢の暇潰し »

2007年7月13日 (金)

ほぼ裸族

“一人暮しを半年もすれば、みなこんなになるんだろうか?”

ふと自分の生活態度を省みて浮かんだ、毎度のことながらしょうもなぃプチ疑問。

誰の目も無いといぅのは恐ろしぃもので、部屋での私は半裸orほぼ裸。
エコと称してエアコンを極力控えているせいもあるんだろうけど、それよりも布が邪魔に感じるのだからしょうがなぃ。

“痩せて贅肉がなくなったぶん、神経が過敏になっているのかしらん?”

と、おおよそ見当違いの予測に“それはなかろ”と独りツッコミ(さすが一人暮し!)
どぅ考えても、知らず知らずの内に怠惰の極みを邁進しているとしか言えない私のオヒトリLife。
せぃぜぃ配達&集金の人に醜態を晒すことがなぃよぅ、注意しなきゃね♪ ← って、そのくらぃ気ぃ配れよ。

|

« ハッピージンクス | トップページ | 軟禁嬢の暇潰し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。