« 芽生えの時 | トップページ | ON »

2007年7月 4日 (水)

一足遅れの次なる課題

スタバで、新menu『アズキ クリーム フラペチーノ』を目にしてからはや1ヵ月。
やっと口にすることができたつぃ先日。
実はこの時、menu表を見た私はチョットした衝撃に見舞われた訳でして、それは何かと申しますと、、、

新フレーバー『バナナ クリーム フラペチーノ』の登場!

コレ見た瞬間、私の関心はアズキからバナナへ移行(まさしく瞬間移動)
すぐさま注文の変更を申し出ようするも、時既に遅し。
バリスタはアズキフラペチーノの作製に着手。
やむなくOrange-Lampの下で出来上がりを待つ私は、もはやアズキフラペチーノに対する関心はゼロ。

“大概味は知れてるしね”

そんな、捨て鉢思考の中行われたテイスティングは、やはり想像内に留まるお味。
いつもなら最低1時間は居るのに、この日ばかりは僅か20分で退散 。
帰りしなに新menuの看板を恨めし気に眺める私、こんなんでは「スタバFreak失格であります!」(「K家、家訓。」ってね)

|

« 芽生えの時 | トップページ | ON »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。