« Viva☆勢い | トップページ | やや前進 »

2007年7月30日 (月)

プラダを着れない悪魔

昨夜ほんと久しぶり(かれこれ半年?)に独り上映会を実施した私。

上映作品は辛くも映画館では観損ねた『The Devil Wears Prada』

予告&役者連から、おそらく内容はコメディ寄りなんだろうと、高を括っていたのですが、観てみて意外やいがぃ。なんか感動誘うでなぃの。。。 もちろん只今涙腺故障中の私は 涙 涙 で、むやみやたらにティッシュを乱用。(おかげでゴミ箱は白の山)

まぁ後から冷静になって考えてみると、そんな涙を流すようなシーンなど無かったような気もしなくはなぃんだけど、最近何にでも感情移入が甚だしぃんだから仕方なぃよね。(そりゃ役者が泣けば私も泣くさ)

でもまぁ、そんな壊れ気味な私の胡散臭い反応を抜きにしても、何気に良い作品だと思う。。。 よ?(って、これも信用なぃよね) ← だよね。

|

« Viva☆勢い | トップページ | やや前進 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。