« 悲しい時 | トップページ | Beauty Project »

2007年7月27日 (金)

一年のお願い

「○○のお願い」

コレ私と弟の間で頻繁に使われた一言。
とは言っても、ある時期からはほとんど一方通行。(もちろん私ね)
それでも、小さい頃からの刷り込みとは恐ろしぃ(私にとってはLucky)もので、この一言を枕詞として使うだけで、「しょうがなぃなぁ」と利いてくれるのだから、すごぃ!

が、ここ一年。そんな枕詞、つか会話自体をロクにしていなかった私達。そこにきての適用はなかなか困難かと思われる。。。 が、とりあえずはTryしてみるかといぅことで早速Tel.

お願いの内容は一年には到底相当しなぃちっちゃなものなんだけど、まぁ一年365日余したといぅことで、「一年のお願い」つぅことで設定。

さてさて、結構なブランクがある状況での使用。“大丈夫なのか?”と不安を胸に呼び出し音を聞くこと3コール、「もしもし」(さぁどっち?)恐る恐るお願いしてみると、、、 即答もいぃとこ、あっさりOK。
面食らった私は、お礼も言わず、「あっそぅ。んじゃバィバィ」(終了)

(おぉ~~ なんつぅ対応を...)
横暴お姉ちゃんも、ここまで来ると洒落にならんでちょっと反省。 ← ちょっとかよ!
なにはともあれ、これで私の年末までの生き甲斐は保証されたので作戦は成功!?(かな♪)

|

« 悲しい時 | トップページ | Beauty Project »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。