« 今昔物語 | トップページ | HALF & HALF »

2007年7月20日 (金)

忘れた頃に...

私の人生において、「タイミング」といぅものはJastではなく、いつもひとつふたつ遅れてやってくる、どぅにもこぅにも間の悪ぃもの。

それを象徴するかのような、本日の郵便物。

例によって“なんでこんなところから?”のお届け物に、8割の不安と2割の期待で「いざ、開封(O~pen!)」
中から出てきたモノはこれ↓

Image144 携帯ストラップ!?
餃子にサルってどうぃうSense?
(つか、いらねぇ~し)

そぅ言えば、一時期懸賞にハマっていた私。

“その頃、応募したものなのか?”
“てか、どこまで節操なく応募してるん? 自分”

今回は現物を手にしても一向に思い当らなぃ、そら存在価値うっす~ぃ応募履歴。

“まぁ、ものがモノだしね”

てか、当選したのは単純に嬉しぃけど、コレど~したものかぃねぇ。。。

|

« 今昔物語 | トップページ | HALF & HALF »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。