« 傾向と対策 | トップページ | 青い鳥 »

2007年7月 1日 (日)

金曜の夜に

一昨日、人生初の“ふたり酒”(with ママン)を体験。(ちょっと照れくさっ)
...と言っても、まぁただ単にお食事がてらにお酒を嗜んだくらぃなんだけど。。。 (嗜む程度の6、7杯!)

一軒目のお店はアジアン系の小洒落たお店。(これも初!)
私チョイスのお店だけに、私好みのmenuが盛り沢山で注文時には「うぅ~んと、えぇ~っと・・・」

これは『イチゴのうめ酒』
珍しさに惹かれOrder.
それなりにまぁまぁのお味。でも見た目は可愛くていぃよね♪
Hitだったのは『パッソアマンゴー』
残念ながら、これは写真撮るの忘れちゃいました。。。
Image121

そんなのを何度か繰り返して約2時間。“もぅそろそろ御暇するかぃな”で腰を上げようとしたその時、ママンが一言。

「Cafeでも行く?」
(行く! 行く!! 行く!!!)

実は、まだまだひとりにはなりたくなかった私。
恥ずかしながらも、この言葉に狂喜乱舞(?)し、前から気になっていたこれまた私チョイス(&初!)のお店にGo.

二軒目になるこのお店は地下1階。
雰囲気は一軒目に続くアジアンテイスト(中国寄り?)で、私のどストライクをいくmenuの数々は、次回へ続く来店意欲を固く決意するものに。

Image124 そこで頼んだ『フレーバーカフェ(ヘーゼルナッツ)』
“悩みに悩んでコレかよ!?”
ですが、、、 これが想像以上に良ぃ。
異例の星五つを差し上げちゃいます♪
ど~ん ★★★★★(イェイ)

|

« 傾向と対策 | トップページ | 青い鳥 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。