« 土曜の夜に | トップページ | ハッピージンクス »

2007年7月11日 (水)

× 3

昨日はサーバメンテナンスの為、残念ながら更新ならず。

“毎日更新するというのもなかなか上手くいかなぃね。”
なんてちょっと落ちる私の元に救世主(?)が登場!
なんといもchanが帰って来ました!!(でも、またすぐ居なくなるみたぃだけど)

で、もって早速ふたりでお出かけ。
時差ボケの彼女を連れて向かう先は、、、 最近めっきりご無沙汰だったサーティワンアイスクリーム。

“チャレンジ・ザ・トリプル期間中に1度は行かねば”と思っていた矢先の来店。
目標は達成されるし、久々だしで浮かれ気分の私がChoiceしたフレーバーは、今のコノ気持ちを象徴するかのようなパッション☆Colorのコノ3つ。

Image139 てっぺん:HAWAIIAN CRUNCH
左下:MANGO COCONAPPLE
右下:TEMPTATION ISLAND

|

« 土曜の夜に | トップページ | ハッピージンクス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。