« Beauty Project | トップページ | プラダを着れない悪魔 »

2007年7月29日 (日)

Viva☆勢い

お一人行動歴にじゅう×年の私。

“行きたい!”と思った所は大概躊躇うこと無く行けてたんだけど、どぅいう訳か漫画喫茶だけはなかなか踏み入ることが出来なくて。。。

それでもまぁ、さして漫画本が読みたい訳でもなかったからフラストレーションが溜まることもなく、ここ最近まではやってきたのですが、昨日辺りから急にやってきた“読みたい!”欲求。

昼過ぎまでは我慢してたんだけど、とぅとぅ限界を迎えた13:12。キレのある(?)身支度に、36分には既に身はバスの中。

発作的な行動のお陰からか“行きづらい”感覚を覚えることもなく、そのままの勢いでお店へGo.受付でまごまごすることもなく、読みたかった漫画本にもありつけて大満足の私は、久々「思い立ったが吉日生活」を体験したのでした♪

|

« Beauty Project | トップページ | プラダを着れない悪魔 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。