« 体質改善 != 生活環 | トップページ | 右掌には根性を、左拳は高らかに »

2007年8月 9日 (木)

60分のSolidarity

...、た.....(帰りました。)

今週に入り、帰宅時間がグッと遅くなったのは、既に周知の事実(?)スポーツジムに通っているせぃ。
今日はまた一段と遅い帰り、なぜなら最終1コ手前のプログラムを受けたから。。。(しかもコンバット、しかも2本目) ← こりゃキツぃ!

最後の締めに60分のコンバットを選ぶ私はChallengerと言うよりも、もはや無謀なやけっぱちGirl.
インストラクターさんもこぞって「大丈夫?」の連発。

“そんなにイケてないのか・・・”(Shock!)

まぁ自分でも無理かもな・・・ と思っていた為、返す言葉もなく、とりあえず笑顔でスルー。
そんなゆるぃカンジで初の60分にチャレンジした私は、当然中盤の30分辺りで「すみません」の状態。(だって、その前にいくつプログラムこなしてると思ってるの?大概だよ??) ← 自己弁護?
でもでも、その時。インストラクターさんが言った一言。

「自分だけが辛いんじゃなぃんだ! みんな辛いんだ!!」
(そうか・・・ そぅだね!)

「独りじゃなぃ! 頑張れっ!!」
(うん! 頑張るっ!!)

普通の状態ならこんなこと言われても「はっ?」が関の山。相手にしなぃイケ好かなぃ私だけど、この時ばかりはなぜだか素直に納得。
身体に鞭打ち、むやみやたらに ハッスル ハッスル。
見事60分をこなすことに成功しました♪

最後にインストラクターさんから一言、「素晴らしぃ!!」
(やったね♪)

この一言で、また明日も頑張れる私は単純だけども素直なイィ子じゃなぃ? ← 自分で言うなって

|

« 体質改善 != 生活環 | トップページ | 右掌には根性を、左拳は高らかに »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。