« やや前進 | トップページ | パパパ »

2007年8月 2日 (木)

BMI

昨日のジムにて

カロリーマスターなるものに自分の諸情報を登録するため、身長や体重、体脂肪率などを測定したのですが、、、 驚くなかれ、なんと私の体脂肪率:15.2%(すごくなぃ?)

なんの運動も、つかむしろ最近は動かなさ過ぎだったのにもかかわらず、このパーセンテージ。
マシンの使い方を説明してくれていたスタッフさんも、はじき出された数字に「少なっ!」と、驚きの声。

(アハっ♪)なんか嬉しぃかも...なんてちょっと浮かれてみたけども、実はその前に測定した体重が気掛かり。。。 なぜか2kgも減っている。(なぜに?)

測定する機械によって2~3kgは違うのかなぁとも思ったけども、さすがにコレはいただけなぃ。

何気に焦った私は、とりあえずmamanにTel.明日の(つまり今日の)夜ゴハンの約束を取り付けてみました♪(一安心)
なので、今日はどっかで外ゴハン♪♪

|

« やや前進 | トップページ | パパパ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。