« Jast Size | トップページ | 侵食 »

2007年8月 6日 (月)

grow up!

「ただいま♪」

今さっきジムから帰って来たばっかの、Blog更新です。(えらぃ?)

今日はスタジオ・プログラムを3つこなしたけど、前回程の疲れはなくまだまだイケる雰囲気満載で終了しました。
ホントは22:30からのボディコンバットも受けたかったんだけど、本日2本目となるとやり切れる自信が...と、いぅことで今回はスルー。でも、次は挑戦するもんね!!

で、前述でもありました通り、少しばかりの余裕が出てきた私。連日のジム通いの賜物か、気付けば上腕二頭筋が1.5倍に増強。

“素敵にムキってるでないの!”(It's amazing!!)

つぃつぃ鏡に向かってポージングをとる私は、大概イタぃ俄ナルシスト。
でもでも、こんな目に見えて変わってくると、“もっともっと”とより一層の筋肉の発達を願う気持ちが芽生えてくるのだから、こりゃもぅエンドレスだね。

つぅことで、これから私はマッスル・マシーンでいくんで「どうぞよろしく」

.....で、こっからは、ちょっとしたオチ。
ジムで身体を酷使した後のお定まり、“お酒&おつまみ”
こやつのお陰で私のお腹はおじさんのソレそのもの。(ビール腹ならぬ、カクテル腹?)
素敵な上腕二頭筋とは反比例した、堕落しきった腹部は要トレーニング(しかも至急)だね♪ ← 「だね♪」じゃなぃだろ!!

|

« Jast Size | トップページ | 侵食 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。