« パパパ | トップページ | Jast Size »

2007年8月 4日 (土)

アィ ラブ Gym.

執拗に書き続けるGymネタも、土日ばかりはお休みか?と思われた。。。 けど、やっぱり行っちゃっいました♪ (これで4日連続!)

もはや私のデイケア的な存在となりつつあるGymだけれども、ここまでハマり込むなんて正直自分でもビックリ。
日中太陽が照り付ける中、紫外線の恐怖と戦いながらもワクワクして、自転車こいでいるのだからよっぼどじゃね?

で、今日は午後2時過ぎから通所。(ほんとデイケアだね)
昨日と同じく3つ連続スタジオ・プログラムを受けたのだけど、、、 まだまだ初心者の私。にも拘らず、中/上級者向けのプログラムに無謀にも挑戦。
初めのボディコンバット(45分)は難無く(?)クリア。が、次のボディアタック(45分)開始15分で早くも限界が.....

“こりゃたまらん”

と思いつつ、それでもインストラクターさんと目が合うとすかさず笑顔を作るのだから、まだまだ余裕があるのかもね。。。
で、最後のベーシックエアロ。これは開始5分で“なんで受講したんだろう?”と思い始める程の疲労感との戦いに終わり、かなりやる気の無い(もぅ体力の限界?)人を演じてしまいました。(反省)

息も絶え絶え、スタジオから出てきたら

「相当疲れてますね」

と、数名のスタッフさんから声掛けが、、、

“そんな疲れて見えるのか...”(ちょっとショック)

が、そんなこと構ってられる状態ではなく、すぐさまお風呂へGo.
ジェットバスで癒されること30分。若干体力を回復した私は、帰りしなリカーショップによって安眠剤(つまりはお酒)を購入するのでした。(これって健全?ではなぃよね)

|

« パパパ | トップページ | Jast Size »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。