« 若草の落武者 | トップページ | 度外れLove »

2007年8月13日 (月)

Japanese

McFLURRYにハマってかれこれ8ヵ月(弱)?
いまだ飽きもせずに気が向けばマックへ赴き注文を繰り返す私は、当然の如く期間限定のフレーバーにも挑戦。(新しモノに目がなぃのよね・・・ コレって日本人たる所以?)
ちょうど今、プレミアムフルーリー第2弾のキャラメル&オレオが販売中とぃうことで、早速戴いてまいりました。

Image157 ← コレね。

残念ながら中味は絵的に素敵ではなかったので外面だけの撮影となりました。

私的評価は、、、 うぅ~~ん。まぁまぁ?かな??
スタンダードのオレオにキャラメルが相まった、想像していた通りのお味。
別段なんの驚きも新鮮味もなく、若干の失望に終わった今回の新作フルーリー。次はどんなフレーバーが出ることやら。。。 次回に期待しましょ。

|

« 若草の落武者 | トップページ | 度外れLove »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。