« アィ ラブ Gym. | トップページ | grow up! »

2007年8月 5日 (日)

Jast Size

新しい且ついぃカンジのCafeを見付けると行きたくなるのが私の常。。。 で、先日ちょっと前から気になっていたCafeに突撃してまいりました♪ まぁ口で(いゃ文字だったね)説明するよりも、こっちの画像を見た方がよっぼど分かり良いかも。。。 なんで、どうぞご覧あれ♪♪

Image151 これ『キャラメルラテ』

普通に美味しかったよ♪
これ店内の雰囲気。
装飾品も可愛いぃんだけど、Cakeまで可愛ぃの♪(しかも美味しそぅ)
Image152

感想はといぅと.....うぅ~~ん。 いぃんだけど...サイズがね。小さぃよね。(つか飲み足りん!)
私の適正サイズとぃうと、スタバのトール(T)360cc。なもんで、当然そこいらのお洒落Cafeが用意しているようなサイズでは到底満足することも無いんだけど、、、 そもそもCafeって、お腹を満たすものではなくて、雰囲気?寛ぎを求めるとこだよね??つぅことで、最終判定と致しましてはやっぱ“合格”なのかな。。。

|

« アィ ラブ Gym. | トップページ | grow up! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。