« 二軒目 | トップページ | 禁欲の月曜日 »

2007年8月19日 (日)

Long Vacation

今日で長い長い私のLong Vacationも終わり。
明日からはとぅとぅまっとうな(?) いゃ、まともな生活がStartいたします。(ハィ)

正直なところ、精神状態はあまりよろしくなぃ。。。 (つか、とにかく嫌で仕方なぃとぃうカンジ?)
まぁこの鬱々はいつものこと、なんとか乗り切れるとは思うんだけど(恐らくね・・・)、何が一番辛いってジムに毎日通えなぃ現実。

近頃の私はジムOnly.心身共に支えられていた部分がおっきかっただけに、これが出来なくなるのはリアルにしんどぃ。いったい元気をどこからもらえばイィのやら、途方に暮れる今夜の私はかなりのテンパりGirl.

“あぁ~~~”

何度溜息を付いたことやら、、、 “誰でもいぃから助けて!”なんて思うも、結局は自分次第なのを嫌といぅ程知ってるのだから、自分がしっかりしないとね、イカんよね!!

“あっ、そぅだ! ソイラテでも飲んで気分を落ち着けよっと”

|

« 二軒目 | トップページ | 禁欲の月曜日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。