« Japanese | トップページ | 黄色 »

2007年8月15日 (水)

度外れLove

今日も愛しぃジムに通う健気な(?)私。一日ぶり(昨日は休館日)といぅこともあり、そりゃウキウキで参上。

朝一のコンバットに始まり、続いてヒーリングと、本日も順調満帆に見えた私の運動プログラム。。。 が、しかし、実はコンバット後半で私の体に異変が発生。
右足を踏み出す度に右肩甲骨下に鋭い痛みが走り渡る。

それでも“途中で負けてなるものか!”と根性出して、全力で取り組む私は、無事コンバットを終了。そして気合い入りまくりのままヒーリングに突入する段には、もはや背中の痛みなんて遥か彼方へ。。。

が、クールダウンの時間に入り緊張が抜けたところで、再び意識は痛みを捕らえた。しかも今度は深呼吸にさえも反応。

“おわっ! こりゃやべぇな”(本域の思考)

ここにきて、ようやく身体の悲鳴と真剣に向き合った私は、次のアタックを泣く泣く断念。(ホント泣く泣くだよ...)
そのままお風呂へ直行し、回復を願いつつ、いつもより念入りにジェットバスによる筋肉ほぐしを試みるも、浅はかな願いは、 浴槽から揚がる際に踏み出した一歩によりもろくも打破。これにより明日の病院行きは決定。(あぁ~あ、病院検索せんといけん)

ソロソロと摺り足で歩く姿は、格闘家(だったの?)とは程遠く、リハビリに励むお年寄りのよぅ。

ハマるととことんな私の偏愛。果たしてGymとはこの先上手くやっていけるのでしょうか?(心配)

|

« Japanese | トップページ | 黄色 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。