« 黄色 | トップページ | 二軒目 »

2007年8月18日 (土)

大人のMedicine

1週間前のこと。
半年ぶり?なくらぃの風邪に罹り、よぉ~く効きそぅな市販薬を購入。ひき始めの抹殺(?)を図り、見事成功!したかのよぅに思えた2、3日前。

が、どうやらそれはただのぬか喜びにだったみたぃ。。。 昨日の朝、目覚めとともに再び感じた喉の痛み&倦怠感は、まだまだ発展しそうな風邪の威力を感じるもの。
【今日の予定 : ジム→外食→夜遊び 】
は、とてもじゃなぃけどこなせそうになさそぅ。。。

“うぅ~~ん、どうしたものか”
“まぁとりあえず、ジムには行くとして、、、 ご飯はなぁ...食べられるかなぁ~”

なんて考えてる間にも時は刻々と過ぎていき、急いでジムへGo.
が、やはし無理なもんは無理だった。Shortプログラム1つすらまともにやり切れなぃ始末。

“今日はお風呂入って帰ろう”と、早々とお風呂場へ。
が、そうこうする内、なんだかお腹がすいてきた。

“まぁご飯は食べられるかな♪”

なんて調子こぃて約束の場所へ赴くも、お店の予約つぅか、そもそもお店自体を決めてなぃ無計画状態。
ホットペッパー片手に歩きながら、適当にTelして、その足でお店へ直行。

Image171_2 ← ココへ行って来ました♪

コレお通し →
なんか分からんけど美味しかった。
Image166
Image167 『やみつきホルモン』

1、2ヵ月前からホルモンが食べたくて×②しょうがなかったの♪ で、本日やっと念願叶いホルモンGet!!
そりゃ美味しかった♪♪
Image168 左は『グリーンサラダ』

んでもって、右は“お口直し”の『抹茶の豆乳ムース』と『あったかウコン茶』
Image169_2

風邪引き真っ只中の私。当然、お酒は控えて『カシスオレンジ→びわ湖梅酒(ロック)→ベーリーズミルク』の3杯に抑えました。
お初にお目に掛かった『ベーリーズミルク』は、結構Hitだったかも♪(なんせバニラだもんね) ← お子様だね

この後、Cafeにも行ったんだけど、それはまた今度紹介します(どうにも長くなりそうなんでね)
それじゃ、またね♪♪

|

« 黄色 | トップページ | 二軒目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。