« 【 問32 】 | トップページ | 手合わせ »

2007年8月24日 (金)

ホメオスターシス

やっとやっとの金曜日。
朝からウキウキ(?)とはいかないまでも、明らかに他の曜日とは異なり気分は上向き。
(何があるってわけではないけど、、、 いゃ、今日は“飲み”があったか。。。)

まぁまぁ、これから約30時間は気兼ねなくのんびり出来るそんな貴重な時の始まり。
それを何に使うかは私次第なのだけど、結局“ジム?”みたぃな(笑)
まぁ、それが一番妥当っちゃあ、妥当。つか、それしかないっしょ!!

カフェとジムに明け暮れる私のプライベート。果たしてこの先、変化は訪れるのでしょうか?(期待してる??)

|

« 【 問32 】 | トップページ | 手合わせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。