« プラダを着れない悪魔 | トップページ | BMI »

2007年8月 1日 (水)

やや前進

新しいことを始めるって、ことの大小に関わらず結構気力&労力を遣うもの(少なくとも私はね)

だから、いつも提案止まりで、その先に行き着くことは余程でない限りなぃのだけど、、、 この度、その“余程”といぅ機会が到来。提案の先にある実行動に移った私は、以前から興味津々だったスポーツジムの体験に参加。そして、そのまま入会しちゃりました♪(即断即決)

まぁ勢いに任せたとも言えなくもなぃんだけど、やっぱ現状を打破するには何か新しいことを始めたほぅがイィよね?つぅことで、早計かとも思われましたが入会を決意。。。 したのが7/31、そして本日8/1。
早速行ってまいりました♪んで、張り切ってスタジオ・プログラムを2回(しかも連続)受講したらば、猛烈疲れてリラクゼーションルームで1時間爆睡。

「ハッ クショイ!」
冷房キツめの中で眠ったせいで風邪ひぃたかも...のシグナルとともに目覚めた私は、家に帰る道すがら
“こんだけ自転車乗り回してたらジムなんて行かんでもいぃんでは?”
と、首を傾げつつ家路を急いだのでした。

|

« プラダを着れない悪魔 | トップページ | BMI »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。