« BMI | トップページ | アィ ラブ Gym. »

2007年8月 3日 (金)

パパパ

【昨日のPassion】

2日連続のジム通い。
初日の疲れをものともせず、なんと3つ続けてスタジオ・プログラムをこなした後は、ゆったりお風呂でリラックス。
そしてそして、この後はmamanと一緒に夜ゴハン♪

Image156 で、行ってきました。なにやら怪しぃ雰囲気(Asian?)のお店。

ちなみにコレは『バナナフィズ』(まぁまぁかな)
つか、間接照明が醸してるでしょ?
ここで、驚き体験をした私。
まぁまぁ当然と言えば当然なんだろうけど...最初の一杯を飲み干した時点で猛烈な眠気が.....

(うぅ~~ん。 眠ぃ、眠いぞ!)
これはヤバぃとここでは異例の2杯で上がり。が、やはし私は強かった。外気に触れた途端に眠気はどこへやら、Cafeに行こうかと言う話は当然の如く却下。行き先をBarへ変更し、結局いつものように飲みまくった私は、スポーツとお酒のお陰で久々ぐっすりSleep.


【今日のPassion】

ぐっすりSleepから目覚めた私は、スッキリ気分に当てられ朝からご機嫌。
が、次の瞬間それは吹き飛ぶことに。。。 Bedから降りようとしたところ衝撃の感覚が私を見舞う!

“足が...足が.....もげた!?”(なワケなぃけど、でもそんなカンジ)

2日連続のジム通いが仇になったか、尋常じゃなぃ筋肉痛が私の足に集中。

“コレ歩けるん?”
恐々足を踏み出してみて、リアルに転げる私。(ちょっと笑える)

“こりゃ今日は無理だな” ← つか、行くつもりだったのかよ!
と、3日目にして記録更新を断念。が、“これはまさに情熱!?”
行きたくて行きたくてしょうがなぃ気持ちが筋肉の痛みを凌駕。結局今日もジムに赴いた私は、スタジオ・プログラムを2つこなし、ちゃっかりお風呂まで戴いて帰ったのでした。

|

« BMI | トップページ | アィ ラブ Gym. »

コメント

えらいっ
えらいぞ~

しかしそれ以上に体を絞ってどうするんですか?

それにしても俺らくらいの年齢になると筋肉痛が遅れてやってくるようになるよねっww

投稿: G | 2007年8月 4日 (土) 12時26分

Gさんへ

俺らって...一緒にしないでよね!(笑)

私は今日もこれからジムで、ボディコンバットなるものに挑戦してきます。(これ相当ハマるよ?)

なんか、気持ちお腹が引き締まってきたような気がする。。。(って、まだ4日目だけど)

投稿: ririri | 2007年8月 4日 (土) 13時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« BMI | トップページ | アィ ラブ Gym. »