« 思慕の火曜日 | トップページ | 【 問32 】 »

2007年8月23日 (木)

ストライプちゃん

“私にこんな根性(?)があったなんて・・・”(再発見!?)と、驚いた昨晩。

今まで仕事終わりにどっか行ったり何かしたりなんて一切思わないし、だからやらないし、、、 の私が、昨日初めて(よね?)疲れた体を引き摺りつつもジムにいそいそ通うとぃう行動に出た(そぅ出ちゃったのです!)

たった2日といぅブランクにもかかわらず、インストラクターさん(および交通整理の人にまで)から、

「久しぶり!」

と声を掛けられ、どんだけ自分が顔を出してたかを再認識したちょっと恥ずかしぃ20時前後。大好きなコンバット(Short)にLet’s try.
気持ちは2日前と変わらずやる気満々。 が、“なんといぅことか!”体がまったくついていかなぃ!!
1テンポ、いゃ2テンポ程も遅れる私の動作は、まるで今し方100mを激走してきたかのよぅなバテよう。

“PC前に座ってるだけなのに・・・ なぜにこんな疲れよう?”

自分が思っているよりも、仕事ってかなりエネルギーを使うんだなぁと思いつつ、最後までなんとか頑張った昨晩のスタジオプログラム。
最後はヤケクソもいぃとこ。無駄に腿上げ、ダッシュする私は端から見たらただのキレてるお姉さん!?

|

« 思慕の火曜日 | トップページ | 【 問32 】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。