« 侵食 | トップページ | 60分のSolidarity »

2007年8月 8日 (水)

体質改善 != 生活環

眠ぃ、腹減った...眠ぃ、腹減った...
と、ペダルを踏み込むリズムに乗ってつぶやく私は今日もジム通い。

1日といぅ休息を経ての本日は、控えめにもスタジオ・プログラム2本。
まぁ2つともボディ系で、筋肉増強を目的としたものなのだけど、それでもいつもと比べると全然軽ぃほぅ。。。
なのに、この疲労感はどうしたことか、

“今日は最終まで頑張るぞ!”

と、勢い込んでいたのが嘘のよぅ。現実は、

“明日に備え、今日はここまで”

と、早々と引き上げる始末で、お風呂も疎かに、家路を急ぐ私。
そして、帰って来ました22:15。
とりあえずPC立ち上げ、こうやってBlog更新してるのだけど、、、 ムキる体とは反比例して、私のライフサイクルは良くなくなる一方。
これから摂る食事は、身体のことを考えると致命的な時間帯。そして当然の如く、床に就く時間も遅くなり、結局のところ睡眠不足。

“コレでいぃのか?”

と、首を傾げざるを得なぃ私のここ1週間。

“まぁ充実(?)してるから、いぃじゃない?”

と、ゴマかしゴマかししてるけど、いったぃいつまでもつことやら・・・(ちょっと不安)

|

« 侵食 | トップページ | 60分のSolidarity »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。