« grow up! | トップページ | 体質改善 != 生活環 »

2007年8月 7日 (火)

侵食

今日はジムの休館日。

なもんで、今日ばっかりは楽しくハッルス出来ず。。。 まぁ“1週間に1日くらぃ筋肉を休ませてあげないとね”とは、思うものの、こんなにも一日のお休みが辛ぃだなんて、なんとまぁ様変わりしたことか。

ジム終わりのあのテンション。気分は上々、頭の中では引き続き鳴り響くMusic.....が、この音楽。なかなか(なかなか)鳴り止まなぃ。

プログラム後のお風呂にて、ジェットバスに癒されながらの鼻歌。
そのまま続行することの帰り道では、オバさんさながらの自転車走行。(つまりは、恥ずかし気も無く鼻歌三昧)
そして、眠る段になってもなお続くこのMusic。お陰でテンションは上がったり、アドレナリンの大放出。(興奮状態?)

しかも、なぜだかEvanescenceの『Call Me When You're Sober』オンリー。
まぁ、なぜだかって、受講してるプログラム(複数)に使われてるからなんだけど、、、 ね。(一日の終わりには)ちょっとオモぃよね。
結局、安眠剤のカクテルも無効力となり、1時2時まで瞳ランランとしているんだから、いぃんだか悪ぃんだか分かんなぃよね、まったく。。。

|

« grow up! | トップページ | 体質改善 != 生活環 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。