« 大人のMedicine | トップページ | Long Vacation »

2007年8月19日 (日)

二軒目

フライデイ・ナイトの続き。
行き当たりばったりのお店の次に訪れるは、チョット前に行ったnewカフェからの紹介から知ったCafe。

建物2Fにあるもんだからなかなか気付きにくいんだけど、それがまた穴場?みたぃな(笑)
過度な期待は無駄な失望を生むだけと、さんざ学習してる私はあくまで軽いカンジでDoorを潜った。

Check1:店内の雰囲気
こじんまりとしてるけど、煩雑な感じはせず。
可愛らしぃ小物が所々に点在、統一感のあるSenseも「○」
ベストPlaceは窓際席。外の見え感がなんともイィ感じ。

Check2:メニュー(重要度No.1)
こういったCafeには珍しくカスタマイズOK。
一応menuにはそういった特記事項は表記されていなかったものの、とりあえず言ってみたら「出来ますよ♪」と快いお返事。また店員さんのカンジも良い。
そして、魅力的なのがワッフル各種。
どれも私好みで嬉しいったらありゃしなぃ!
が、今回は22時を回っていることを鑑み、ヘーゼルナッツソイラテのみのOrderで我慢(エラィだろ?)

Check3:客層
このチェック事項は、ここ最近になり急激に重要度を高めつつあるひとつ。
残念なことに一軒目のお店では、これに関して不運なことがあり、かなり出鼻をくじかれました。。。
で、評価はとぃうと.....今日のところは全然OK。つかかなり(高)
うるさ過ぎず、適度な活気。楽しい時を過ごすことが出来ました♪

以上を踏まえTotalすることの、Rankは.....堂々の「A」(おめでとうございます!)
安めのお値段も一役買い、私的にはかなりの好評価。Repeatは即決まり

“今度はイモchanを連れて来てあげようっと♪”

と、思った素敵な二軒目体験はこれにて終了、「お疲れ様でした。」

Image172 器はガラス製。(オシャレだね♪)

これってハートのラテアートなのかなぁ・・・

|

« 大人のMedicine | トップページ | Long Vacation »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。