« 右掌には根性を、左拳は高らかに | トップページ | Japanese »

2007年8月12日 (日)

若草の落武者

まだまだジム歴浅き私の、最高に頑張った本日日曜日。
朝一番のプログラムから最終1コ前まで、連続してこなしたSpecial-Dayは、素敵に終了。
なぜなら最後に受けたコンバットのインストラクターさんに、

「元気だね!」

って、誉められ(?)ちゃった♪から。。。

“だよね、自分でもビックリ...”なんて本心は隠して、満面の笑みを返して颯爽とロッカールームに戻る私。
が、途中で鏡に映る自分を見てビックリ!!
汗だくもいぃとこ、髪の毛は逆立ち、なぜか顔色は白色。

“なんじゃあ、こりゃあ!!!”

驚きと同時に恥ずかしさが込み上げて来た私は、俯き加減で足早にお風呂へGo.
後悔に浸るバスタイムとなるかと思いきや、ジェットバスに浸かること約3分。そんな恥じらいはどこへやら、

“あぁ~~、癒されるなぁ”

と、いぃ気分になれるのだから、お気楽ちゃぁお気楽だよね♪
でもでも、やっぱり私も捨てたもんじゃなぃ。帰るだけなのに、きちんとした姿を決め込むのだから可愛らしぃでしょ?(なんてね)
まぁ、挽回できたかどうかは定かでなぃけどもね・・・。

|

« 右掌には根性を、左拳は高らかに | トップページ | Japanese »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。